2007年06月23日

ポケットアフィリエイト

プレスリリース内容

@Press(プレスリリース), Japan - May 28, 2007

また、アフィリエイトネットワークへの出稿時に必要な設定も管理画面から 簡単に行うことができ、すぐに出稿開始をすることができます。

【お試し占い機能】 サイトへの登録促進機能として、お試し占い機能を用意しました。 ユーザーはお試し占いとして、自分の ...



ポケット アフィリエイトに関する質問 ポケットアフィリエイトに登録しているのですが口座登録情報の所に 自分の銀行の支...

ポケットアフィリエイトに登録しているのですが口座登録情報の所に 自分の銀行の支店番号、口座番号をちゃんと登録したんですが

ポケットアフィリエイト様から以下のようなメールが届きました。 「振込み口座情報がエラーとなっており、お振込みができませんでした。

再度口座登録情報をご登録下さい」 何故でしょうか…ちゃんと支店番号と口座番号は合っているはずなのに… 銀行にも問い合わせて聞いてみたのですが何も分からず 心優しい方お答えお願いします。



  カテゴリ:ビジネス、経済とお金>企業と経営>インターネットビジネス、SOHO

私は未成年、中3なんですがスーパーアフィリエイトに興味があって、【ポケットアフィリエイ..

. 私は未成年、中3なんですがアフィリエイトに興味があって、【ポケットアフィリエイト】というサイトに登録しようと思っています。

でも、当たり前ですが口座が必要で…。私は銀行口座なんて持ってませんし、ネット銀行もありません。あるのは郵便貯金…。だけど使わせてもらえないと思うんです。

説得して口座開設したほうがいいのでしょうか?それともやめたほうがいいか…。ちなみに未成年でも口座開設できますか?アフィリエイトやっている未成年の方、特にお願いします。



 

カテゴリ:インターネット、PCと家電>インターネット

アフィリエイト会社

アフィリエイト会社携帯のアフィリエイトでいい会社おしえてください。ポケットアフィリエイトとA8以外でお願いします。



 

カテゴリ:インターネット、PCと家電>インターネット>ホームページ作成

携帯の「くちこみネット」という無料ホームページ作成のサイト経由で趣味のサイト...

携帯の「くちこみネット」という無料ホームページ作成のサイト経由で趣味のサイトを運営しています。(アダルトや違法なものではありません)

そのサイトが最近すごく閲覧者が多くなってきて、雑誌にも紹介されるようになりました。そこで、ほんのお小遣い程度でもいいので広告収入が得られないものかと思っているのですが、

広告を貼ってマージンをもらうという方法の仕組みをまったく知らないので、どのようにすればよいものか、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授くださいませんか?よろしくお願いいたします。



 

カテゴリ:インターネット、PCと家電>携帯電話、モバイル

ポケットカードのアフィリエイト広告を取り扱っているアフィリエイトASPは?ポケットカードのアフィリエイト広告を取り扱っているアフィリエイトASPはどこでしょうか?

A8.net、リンクシェア、バリューコマース、にはありませんでした。知っている方いましたら教えてください。



カテゴリ:インターネット、PCと家電>インターネット


posted by 芸能人の裏事情通 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。