2007年06月24日

ライアーゲーム 最終回

「一億円もらえるなら、どんな嘘だってつけるでしょ?」


ってフレーズで有名ですが・・・ 


ほんとおもしろい!!

密輸ゲームも二転三転しましたが、
最後は意外でしたね〜


戸田恵梨香もかわいいです^^

秋山深一役の松田翔太もいい感じでしたね。



「ライアーゲームの4回戦は、すでに始まってる。
この世の中も、ライアーゲームみたいなもんだろう。」


ちょっと間違ってるかもしれませんが、
この言葉が印象的でしたね。

posted by 芸能人の裏事情通 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[ドラマ] ライアーゲーム 最終回
Excerpt: 3時間をどうやってつなぐのかと思っていたら、1話から前回までのストーリーのおさらい。しかし、表に出てきたストーリーの裏の部分を効果的に挿入することによって、すでに見た人でも「なるほど、こういうことか」..
Weblog: 社内SEはアクセサメソッドの夢を見るか?
Tracked: 2007-06-24 02:15

『ライアーゲーム(LIAR GAME)』最終回3時間SPメモ
Excerpt: 「最後にとっておきのゲームをご用意致しました…絶望…狡猾…裏切り…嘘そして希望…今宵、皆様は人間の本性を目撃、ライアーゲームの全ての謎が明らかになる場面に遭遇するでしょう…ご堪能下さい…レロニラより」..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2007-06-24 09:04

ライアーゲーム最終回3時間SP!ありがとうナオたん、秋山さん、そして皆さん…。
Excerpt: 最後にとっておきのゲームをご用意致しました…。 絶望…狡猾…裏切り…嘘そして希望…。 今宵、皆様は人間の本性を目撃、ライアーゲームの全ての謎が明らかになる場面に遭遇するでしょう…。 ご堪能下さい..
Weblog: またつまらぬものを書いてしまった
Tracked: 2007-06-24 20:08

ライアーゲーム最終回 3時間スペシャル「ドラマ」
Excerpt: うひゃー面白かった♪ 最後の最後まで気が抜けないのだ
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2007-06-25 23:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。