2007年07月19日

眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定

人気お笑いコンビ麒麟の川島明との交際が報じられた眞鍋かをりが4日(水)、都内ホテルで開催された『2007年度 納豆クイーン表彰式』に出席し、交際報道を否定した。

 7月10日の“納豆の日”を前に行われた本イベントで、納豆クイーンを受賞した眞鍋は「本当に嬉しい! 納豆は毎日1回は食べてて、多い日は3回以上食べる時もあります」と納豆フリークぶりを披露。そして「納豆はおつまみやおやつ、メインにもなる最強の食材。魅力を伝えていきたいです」とクイーンらしく堂々と納豆をPRした。

 表彰式終了後、囲み取材に応じた眞鍋は交際に関する質問に「話がそっち方面にずれてきましたね」と苦笑。そして自ら「いろいろ言われたんですが、お友達としてお付き合いしています」と“恋人報道”をキッパリ否定した。イベント以外の質問がNGということもあり、質問が相次いだところで関係者が割り込み“ゆうこりん”会見のように強制終了。連れ去られる眞鍋に報道陣から「彼氏じゃないんですか?」という質問が飛ぶと「彼氏じゃないです」と手で“バツ”を作って、改めて否定していた。

タレント 眞鍋かをり(マナベカヲリ)
誕生日 : 1981年 3月31日
星座 : おひつじ座
出身地 : 愛媛
血液型 : A




タモリ倶楽部に眞鍋かをりが出ていましたが…
(冷蔵庫がなんちゃら)


交際疑惑は本当でしょうか?
そういえばよゐこの浜口優と小倉優子もすんごい否定してますけど、
結局のところは分かりませんしね〜


そんなゆうこりんのキャラ変え前の動画





posted by 芸能人の裏事情通 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

