2007年08月10日

ダルビッシュ有、喫煙・ヌード騒動・今度はできちゃった婚…

◆日本ハム4−2楽天(9日、札幌ドーム) 日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が先発、7回0/3を2失点で今季10勝目。試合後のヒーローインタビューで女優のサエコとの結婚をファンらに向け正式に報告した。
写真はコチラ

 ダルビッシュはまず「最初からヒーローインタビューを狙っていました」とあいさつ。アナウンサーから渡されたマイクを手に「結婚を前提に女優のサエコさんとおつきあいをさせてもらっています。子供をさずかりました」と堂々と宣言した。

 ダルビッシュはインタビューの間中笑顔が絶えず喜びで一杯。「これからも今まで以上に勝っていきたいと思います」と約束し、試合後も席にとどまり続けた3万5000人から拍手を浴びていた。

 ダルビッシュ有「お騒がせして申し訳ありません。結婚を前提に女優のサエコさんとおつきあいをさせてもらっています。ぼく自身すごくうれしいことに、子供を授かりました。家族が増えることになると思います。(サエコも)今日の試合を見てくれてると思います。今日は勝つと約束したので。ファンのみなさんも僕たちを暖かく見守ってください」

 ◆ダルビッシュ 有(だるびっしゅ・ゆう)1986年8月16日、大阪・羽曳野市生まれ。20歳。東北高では2年春から4季連続甲子園出場。04年秋のドラフト1巡目で日本ハムに入団。2年目の昨季は10連勝を含む12勝(5敗)で日本一に貢献。アジアシリーズMVPも獲得。195センチ、85キロ。右投右打。

 ◆サエコ 本名非公表。1986年11月16日、宮崎県生まれ。20歳。01年に日テレ系ドラマ「ゼニ ゲッチュー!」で芸能界デビュー。レギュラー出演したTBS系「学校へ行こう!」でブレークし、同局系ドラマ「ドラゴン桜」(05年)や映画「NANA」(同)、「バックダンサーズ!」(06年)などに出演。06年4月に早大人間科学部の通信制に入学。身長157センチ、血液型O。


なにかとお騒がせのダルビッシュ。
パチンコ屋で未成年なのに喫煙報道、勝手にヌードになり
球団に怒られたことなど身勝手な行動が目立ちます。
ピッチャーはそれぐらいの度胸がある方がいいのですかね。


子供が出来たのはめでたいですが、
交際3ヶ月、妊娠3ヶ月というのに疑問を抱きます。





中出し・ヤリマン・SEX・中絶
posted by 芸能人の裏事情通 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。