2007年07月15日

民主党のCM

民主党のCMが多すぎて、イライラします。


本音は


「(私達の)生活が、第一です」


じゃないの?



らららんら〜♪らららんら〜♪




やりすぎると逆効果ってこと、知ってほしいです。

そう思っていたらYahoo!JAPANのトップページにも広告出してるし・・



posted by 芸能人の裏事情通 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

<サッカーアジア杯>日本、3―1でUAEに勝利

 
サッカーのアジアカップ第7日は13日、1次リーグの2試合が行われ、
3連覇を目指すB組の日本は当地のミーディン競技場でアラブ首長国連邦(UAE)に3―1で勝ち、同組首位に浮上した。
前半から高原の2ゴールや中村俊のPKで得点した日本は勝ち点4とし、勝ち点で並ぶベトナムを総得点差で上回った。
カタールが勝ち点2で続き、UAEは2連敗で1次リーグ敗退が決まった。


日本は前回の試合とU−20日本代表もそうでしたが、
後半でガタガタッと崩れてしまうパターンが多いですね。

今回の試合の1失点もそんなパターンでした。
2点勝ってるのに後半はハラハラする展開が多くて…

なにはともあれ、次も勝って頑張ってほしいですね^^
posted by 芸能人の裏事情通 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

テスト

テスト
posted by 芸能人の裏事情通 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

