2007年08月22日

雛田まゆこ、メガネっ娘でFカップ!


 元カリスマ店員という異色の経歴のメガネっ娘グラビアアイドル、雛田まゆこ(24)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場した。

 身長166センチ、B88・W59・H86というサーフィンで鍛えたFカップナイスバディー。自慢のカラダのパーツは「細く長い足」だそう。本人は意外!?にも「真面目で一人で遊ぶのが好き」とのこと。好きな男性のタイプは「硬派がいい」そう。性格的には「姉御」だという雛田、セクシーメガネっ娘グラドルとしてますます活躍が期待できる。


 ■「ZAK THE QUEEN ファーストステージ」とは

 「ZAKZAK」大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門。“本編”への出演を決める、いわばファンによるオーディション。登場したその日のアクセス数が一定水準以上の出演者が“本編”に登場する。“本編”では1週間のページリクエスト上位3人がグランプリ、準グランプリの「ZAK THE QUEEN 2007」の座を射止める。お気に入りの子を見つけたらドンドンクリックだ。ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」とスカパー!110の「パンチクラブ」でも放送中。


【関連記事】
・ 巨乳もう古い…競争激化のグラドル“生き残る”秘訣は?
・ Fカップ全開!細川ふみえ、ヘアヌード写真集だ!
・ 衝撃「エロビッチ」Fカップ佐藤かおり新DVD
・ 宮下遥が初ソロDVD、Fカップ極上ボディーをどうぞ
・ ついに三十路!ほしのあき、Fカップ垂れないでほし〜の!







ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_08/g2007082221.html

ニューストップ > 芸能 > メガネっ娘でもFカップ! 雛田まゆこは“姉御 ...
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/22fuji320070822001/

メガネっ娘でもFカップ! 雛田まゆこは“姉御”です | エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070822170505/Fuji_EN_320070822001.html

メガネっ娘でもFカップ! 雛田まゆこは“姉御”です(夕刊フジ) - 芸能 ...
http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-fj-320070822001/1.htm

Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - メガネっ娘でもFカップ! 雛田まゆこは ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000001-ykf-ent

@nifty:NEWS@nifty:メガネっ娘でもFカップ! 雛田まゆこは“姉御”です ...
http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__fuji_320070822001.htm

メガネっ娘でもFカップ! 雛田まゆこは“姉御”です 芸能 - 楽天woman ...
http://girls.www.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=22fuji320070822001



posted by 芸能人の裏事情通 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

中居正広の恋人は倖田來未…はガセネタ?

 歌手、倖田來未(コウダクミ:24)が19日、神戸市のポートアイランドで行われた「a−nation’07」に出演した。SMAPの中居正広(35)との交際が報じられている倖田だが、この日もこの話題には一切触れないまま、新曲「FREAKY」などを熱唱した。

 イベントは途中、雷鳴とともに雨が降るなどしたが、浜崎あゆみ(28)、大塚愛(24)、TRF、東方神起、サプライズゲストの米米CLUBらが熱いステージを展開、約3万5000人の観客を熱狂させた。

【関連記事】
・ 「バレちゃった。交際発覚録」特集
・ 倖田來未、横アリで熱唱 中居との話題は触れず
・ 倖田來未、アパレル関係の男性とすでに破局…すれ違い増え
・ 長澤&二宮の次は中居&倖田 熱愛スクープの裏事情
・ エロかっこいいコラボ…倖田來未(こうだくみ)×ブルーマン



中居正広は中野美奈子アナウンサーとの破局が
すでに報じられていましたが、次は倖田來未?

ガセネタかそうでないかがニュースなどでも議論されてますが、
多分ウソでしょう。

大体、こういうネタが出てくるときは
違う話題を消したいからです。

タレントの所属事務所とかのカラミがあるんでしょうね。






関連記事

SANSPO.COM > 芸能
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082001.html

「倖田來未、a−nation’07で熱唱も中居の話は「…」」エンタメ ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/78036

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 倖田來未、a−nation ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000006-sanspo-ent

倖田來未、a−nation’07で熱唱も中居の話は ...
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070820006.html

ニューストップ > 配信社別:サンケイスポーツ > 芸能 > 倖田來未、a ...
http://news.www.infoseek.co.jp/sankei/entertainment/music/story/20sankei120070820006/

音ろぐ: 2006年10月
http://musiclover.tvblog.jp/otolog/2006/10/index.html

no music no life - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/miyukick118/

music life 200508
http://suwan.blog2.fc2.com/blog-date-200508.html

【JUNON特集】倖田1位、安室3位・・・あゆ圏外 1万人が選ぶ今どきの ...
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1157922067/

chura2 検索 BoA site:tbs.co.jp (Domain Search)
http://domain.chura2.com/d=tbs.co.jp/pg1.BoA.html

テレビ・ラジオZ
http://saturn2.pr.arena.ne.jp/uwasa/bbs/readres.cgi?bo=boa&vi=1146476381

starting over外伝 INTER-ina
http://www.himajin.net/diary/p.php3?6941/92

音楽三昧 200703
http://neiro10.blog73.fc2.com/blog-date-200703.html

kannaの日記
http://kanna520.blog1.petitmall.jp/

posted by 芸能人の裏事情通 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ダルビッシュ有、喫煙・ヌード騒動・今度はできちゃった婚…

◆日本ハム4−2楽天(9日、札幌ドーム) 日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が先発、7回0/3を2失点で今季10勝目。試合後のヒーローインタビューで女優のサエコとの結婚をファンらに向け正式に報告した。
写真はコチラ

 ダルビッシュはまず「最初からヒーローインタビューを狙っていました」とあいさつ。アナウンサーから渡されたマイクを手に「結婚を前提に女優のサエコさんとおつきあいをさせてもらっています。子供をさずかりました」と堂々と宣言した。

 ダルビッシュはインタビューの間中笑顔が絶えず喜びで一杯。「これからも今まで以上に勝っていきたいと思います」と約束し、試合後も席にとどまり続けた3万5000人から拍手を浴びていた。

 ダルビッシュ有「お騒がせして申し訳ありません。結婚を前提に女優のサエコさんとおつきあいをさせてもらっています。ぼく自身すごくうれしいことに、子供を授かりました。家族が増えることになると思います。(サエコも)今日の試合を見てくれてると思います。今日は勝つと約束したので。ファンのみなさんも僕たちを暖かく見守ってください」

 ◆ダルビッシュ 有(だるびっしゅ・ゆう)1986年8月16日、大阪・羽曳野市生まれ。20歳。東北高では2年春から4季連続甲子園出場。04年秋のドラフト1巡目で日本ハムに入団。2年目の昨季は10連勝を含む12勝(5敗)で日本一に貢献。アジアシリーズMVPも獲得。195センチ、85キロ。右投右打。

 ◆サエコ 本名非公表。1986年11月16日、宮崎県生まれ。20歳。01年に日テレ系ドラマ「ゼニ ゲッチュー!」で芸能界デビュー。レギュラー出演したTBS系「学校へ行こう!」でブレークし、同局系ドラマ「ドラゴン桜」(05年)や映画「NANA」(同)、「バックダンサーズ!」(06年)などに出演。06年4月に早大人間科学部の通信制に入学。身長157センチ、血液型O。


なにかとお騒がせのダルビッシュ。
パチンコ屋で未成年なのに喫煙報道、勝手にヌードになり
球団に怒られたことなど身勝手な行動が目立ちます。
ピッチャーはそれぐらいの度胸がある方がいいのですかね。


子供が出来たのはめでたいですが、
交際3ヶ月、妊娠3ヶ月というのに疑問を抱きます。





中出し・ヤリマン・SEX・中絶
posted by 芸能人の裏事情通 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

にしおかすみこ(西岡純子)グラビアに挑戦

 このセクシー写真、あたいは誰だって? にしおかぁ〜すみこだよ〜。SM女王キャラで人気上昇中のお笑いアイドル女性タレント、にしおかすみこ(32)が、初グラビアに挑戦したことが23日、分かった。しかも、撮影したのは写真家篠山紀信氏(66)ことデジキシン氏(デジタル作品での別名)。巨匠の作品だけに、にしおかといえども一見の価値ありだ。

 にしおかは、SMボンデージ衣装コスチュームとドSな芸風で注目を浴びる。ただ、みのもんた、中居正広ら大物タレントをムチでたたきながら、カメラが止まると平謝りの毎日。最近は三十路(みそじ)を越えた男運の悪い“新・負け犬キャラ”の素顔ものぞかせ始める。芸歴12年目で、今も居酒屋でバイトを掛け持つ苦労人は「実は素はドM…」と明かすだけに、当初は恥ずかしがったグラビア撮影にもすっかり目覚めたようだ。

 にしおかは「紀信さんは『心のパンツを脱がす』って言うけど、撮影が始まってものの3秒で私は脱いじゃったよ! 写真に大満足してるのはどこのどいつだ〜い? あたしだよ!」と、芸風で照れを隠しながら振り返った。


参考



SMキャラで人気急上昇中の彼女ですが、
屋外での撮影中にAV女優と勘違いされ、
握手を求められた後に

「どこのAVメーカーですか?絶対買います!」

と言われたとか^^;


そんな彼女がグラビアに挑戦するようです。
一部では違う意味の密かな人気もあるみたいで・・・(笑)
posted by 芸能人の裏事情通 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(16) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜



イケメンぞろいの全寮制高校にやって来た美少年には秘密が……

内容

 帰国子女の芦屋瑞稀(堀北真希)は、アメリカで出会った高跳びの選手、佐野泉(小栗旬)にひと目惚れ。佐野は将来を有望視されていた選手だったが、ある事件で足に怪我を負い高跳びを辞めていた。それを知った瑞稀は「もう1度、佐野に跳んでほしい……」という一心で日本に帰国し、佐野がいる全寮制男子校・桜咲学園に男子生徒になりすまし編入する。瑞稀は期待を膨らまし学園へ向かうが、いきなり衝撃を受ける。桜咲学園は偏差値よりも顔で選ぶイケメン揃いの男子校。寮から学園までのわずか30メートルの距離を狙って“デマチ”と呼ばれるイケメンファンの女子中高生が埋め尽くし、悲鳴混じりの声援を送っている。そんな桜咲学園で瑞稀は佐野と同室で生活する事になる……。果たして瑞稀は女だとバレずに生活し、佐野に想いを伝える事ができるのか?


スタッフ、キャスト

原作: 中条比紗也「花ざかりの君たちへ」(白泉社「花とゆめ」)
脚本: 武藤将吾
演出: 松田秀知(共同テレビ)、都築淳一(共同テレビ)、佐藤源太(共同テレビ)
出演: 堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、石垣佑磨、姜暢雄、城田優、岩佐真悠子、紺野まひる、松田聖子(特別出演)、上川隆也ほか
プロデューサー: 森安彩(共同テレビ)
音楽: 河野伸、見優(※高見優の「高」は旧字体)
制作: フジテレビ、共同テレビ








若さが炸裂! 究極の学園ラブコメディ!!

内容:

 このドラマの原作は、白泉社の「花とゆめ」で連載されていた人気少女コミックで、全23巻発売され1300万部という驚異的な売り上げを記録。台湾ではすでにドラマ化され、北京語ドラマの最高視聴率と平均視聴率で1位を獲得している。脚本はあの「電車男」を手がけた武藤将吾。主人公の芦屋瑞稀を演じる堀北真希は髪をショートに切り、男子生徒役に初挑戦する。男子用の制服を着る堀北真希は大いに話題を呼びそうだ。また、設定が日本中のイケメンが集まる全寮制男子校ということで、出演者は今後の活躍が期待できる若手俳優ばかり。こちらも見逃せない。





堀北真希が男装します!!
これは注目のドラマです(^^)


上川隆也はゲイ役みたいです(笑)


posted by 芸能人の裏事情通 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

恋のから騒ぎ:塩村文夏の交際相手は年収1億円のスポーツ選手!?

明石家さんま司会の恋のから騒ぎ。


安めぐみと似ている(自称)塩村文夏の交際相手は年収一億円らしいです。

どうやらスポーツ選手らしいですが…

野球、サッカー選手ではない?みたいですね。


年収一億円となると、
あとはゴルフとか競艇、競馬の騎手、
ボクシングなどの格闘家?とか…


謎が謎を呼びます(笑)

posted by 芸能人の裏事情通 at 23:42| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ロバートの馬場の妹のチェーンメールが

ロバートの馬場の妹のチェーンメールが出回っているそうです。

相方の秋山竜次と山本博が
はねるのトびらなどのテレビで言っているのが原因らしいですが…


芸能人の親戚も、大変なようですね。


今週のはねるのとびらでも言ってました。
posted by 芸能人の裏事情通 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定

人気お笑いコンビ麒麟の川島明との交際が報じられた眞鍋かをりが4日(水)、都内ホテルで開催された『2007年度 納豆クイーン表彰式』に出席し、交際報道を否定した。

 7月10日の“納豆の日”を前に行われた本イベントで、納豆クイーンを受賞した眞鍋は「本当に嬉しい! 納豆は毎日1回は食べてて、多い日は3回以上食べる時もあります」と納豆フリークぶりを披露。そして「納豆はおつまみやおやつ、メインにもなる最強の食材。魅力を伝えていきたいです」とクイーンらしく堂々と納豆をPRした。

 表彰式終了後、囲み取材に応じた眞鍋は交際に関する質問に「話がそっち方面にずれてきましたね」と苦笑。そして自ら「いろいろ言われたんですが、お友達としてお付き合いしています」と“恋人報道”をキッパリ否定した。イベント以外の質問がNGということもあり、質問が相次いだところで関係者が割り込み“ゆうこりん”会見のように強制終了。連れ去られる眞鍋に報道陣から「彼氏じゃないんですか?」という質問が飛ぶと「彼氏じゃないです」と手で“バツ”を作って、改めて否定していた。

タレント 眞鍋かをり(マナベカヲリ)
誕生日 : 1981年 3月31日
星座 : おひつじ座
出身地 : 愛媛
血液型 : A




タモリ倶楽部に眞鍋かをりが出ていましたが…
(冷蔵庫がなんちゃら)


交際疑惑は本当でしょうか?
そういえばよゐこの浜口優と小倉優子もすんごい否定してますけど、
結局のところは分かりませんしね〜


そんなゆうこりんのキャラ変え前の動画





posted by 芸能人の裏事情通 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

イチロー 球宴初ランニング本塁打でMVP獲得


日本人選手3人が参加した米大リーグの第78回オールスター戦は10日(日本時間11日)、
サンフランシスコジャイアンツの本拠地AT&Tパークで行われ、
7年連続出場のイチロー(マリナーズ)はア・リーグの1番・中堅で先発出場。
球宴史上初のランニング本塁打を放つなど3打数3安打の活躍で日本人初のMVPに輝いた。
 イチローは第1打席、ピービ(パドレス)と対戦、2球目の真ん中低めを右前に運んで出塁した。
球宴での安打は2年ぶり。イチローは第2打席もシーツ(ブルワーズ)の変化球をバットに乗せて左前にポトリと落とす左前打。
 迎えた第3打席目は0―1の五回1死一塁の場面で登場。
ヤング(パドレス)の初球、ストレートを叩いた打球は右翼フェンスを直撃。
打球が転々とする間にイチローは本塁に悠々帰り、逆転ランニングホームランとなった。
米球宴でのランニング本塁打は78回の歴史で初という快挙で、球宴での日本人選手の本塁打は初。
球宴でのイチローの通算安打は6本となり、この打席でベンチに下がった。
 試合途中、インタビューに応じたイチローは「入ったかなと思って(走る)スピードを緩めてしまった。
やっぱり結果が出ると楽しいです。7年目を迎え、球宴もシーズンも6年やった成果が現れているのでは」と話した。
 初出場の斎藤隆投手(ドジャース)はナ・リーグの7番手として七回に登板。
1回13球を投げて3者凡退の好投。
 試合はアメリカン・リーグが5対4でナショナル・リーグを下した。


YAHOOニュース


イチロー、すごいですね^^
アメリカという舞台で大活躍。
世代が変わっても、ずっと語り継がれる選手ですね。


個人的に岡島が出なかったのはちょっとショックでしたが^^;

posted by 芸能人の裏事情通 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

スカシカシパンとは

スカシカシパンとは

カシパンウニの一種。

棘皮動物門 ウニ綱 タコノマクラ目 スカシカシパン科。




参考:はてな

中川翔子こと、「しょこたん」が自身のブログや
HEY!HEY!HEY!で紹介して、話題になってます。


しょこたん☆ぶろぐのスカシカシパンの記事



CD「空色デイズ」はオリコン初登場3位。
テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌です。
毎週日曜8:30〜



なぜしょこたんはスカシカシパンを急プッシュしているのか?


大人の事情でしょうか?



空色デイズの動画↓






タグ:ギガントキプリスアガッシィ
posted by 芸能人の裏事情通 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

羽賀研二を恐喝容疑で逮捕…元世界王者・渡辺二郎らと共謀


約4億円の債務を1000万円に減額させようと債権者を脅迫したとして、大阪府警は6月30日、タレントでジュエリーデザイナーの羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)を恐喝容疑で逮捕した。暴力団幹部やプロボクシング元世界王者、渡辺二郎容疑者(52)=同容疑で逮捕=らと共謀し、犯行に及んでいた。羽賀容疑者は昨年10月に結婚したばかりだった。

 タレントの梅宮アンナ(34)との交際中に自ら「誠意大将軍」と名乗り、約2億4000万円もの借金を抱えるなどした、あの「お騒がせ男」が逮捕された。


 羽賀容疑者=東京都目黒区=は同月30日午後5時45分ごろ、香川県丸亀市内で宝石の展示販売をするため降り立った高松空港で、府警捜査員に逮捕された。「弁護士を通して被害者側に1000万円渡し、済んだ話」などと容疑を否認している。


 羽賀容疑者のほかに、恐喝容疑で逮捕されたのは、指定暴力団山口組系極心連合会関係者で、プロボクシング元世界王者の渡辺二郎=大阪市天王寺区、同会幹部の川喜田敏和(69)=同市中央区、同会関係者の初鹿勇二(57)の4容疑者。初鹿容疑者以外は容疑を否認している。


 捜査四課などの調べによると、羽賀容疑者は大阪市内の不動産賃貸業の男性(51)から負っていた総額約4億円の債務をめぐり、渡辺容疑者ら3人と共謀。債務額の40分の1にあたる1000万円の支払いで残りの債権を踏み倒そうと計画し、昨年6月7日午後、同市天王寺区のホテルに男性を呼び出した。


 そして羽賀容疑者から依頼を受けた3容疑者が、1000万円で債権を放棄する確認書を示し、「署名せなんだら連れて行かれるで」「どないするんじゃい」などと脅迫、無理やり署名させた疑い。羽賀容疑者はホテルに行かず、渡辺容疑者から電話で「署名させた」と連絡を受けた。


 羽賀容疑者と男性は、平成6年ごろに知人を介して知り合った。13年6〜10月、羽賀容疑者は上場予定の医療関連会社の未公開株購入名目で約3億7000万円を借入。その際、男性も羽賀容疑者に同株購入を依頼し、「株価が上がらなければ返却する」との確認書を交わしていた。


 しかし、同社はその直後に倒産。男性は、13年2月に貸していた8000万円のうち、未回収だった約3000万円をあわせた計約4億円の返済を再三、電話などで求めていたが、羽賀容疑者は拒否し続けた。


 羽賀容疑者は男性をホテルに呼び出す約1カ月前、こまめに連絡を取り合うなど、親密な間柄だった渡辺容疑者に相談。渡辺容疑者や川喜田容疑者らが脅迫する計画を立てたという。


 府警は巨額債務を負った羽賀容疑者が、元世界王者や暴力団幹部に犯行を依頼したとみて、厳しく追及する。





芸能界に復帰したと思ったら、
またお騒がせです。

たぶん、永久追放でしょうね…
被害者の男性は「山に埋められると思った」と言っているとか。

芸能界も、裏ではいろんなことがあるんでしょうね。

posted by 芸能人の裏事情通 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

行列のできる法律相談所の丸山弁護士が立候補

 7月の参院選に自民党の比例代表で出馬する丸山和也弁護士(61)が23日、出馬表明後、初めての演説を鳥取市内で行った。“第一声”には、かづ代夫人(58)と長女・鳴(めい)さん(24)が同伴。一家総出で選挙戦に臨む。一方、民主党の目玉候補・横峯良郎氏(47)は東京・六本木の東京ミッドタウンで街頭演説。国会の会期延長で投票日は延びたが、決戦に向けて熱い戦いはすでに始まっている。
写真はコチラ

 出馬表明後、初めての演説は「父・丸山」の決意の表れだ。鳥取市内での演説にもかかわらず、かづ代夫人と長女の鳴さんがこの日朝、埼玉県内の自宅から鳥取入り。演説を見守った後、笑顔で有権者を見送り、すっかり「候補者の家族」となっていた。

 丸山氏は「勝手に来たんだ。女房がいると(演説で)悪口も言えんよ」と大照れ。かづ代夫人も「娘が『鳥取砂丘を見たことがない』と言うから…」と苦笑した。

 夫人は今月初旬に出馬を聞かされた。「主人の独断。突然でしたが、反対するつもりもなかった」という放任主義。両親と同じワシントン大を卒業し現在、上智大に通う鳴さんは「学業があるが、時間が許せば父を応援したい」とファミリーで戦う決意に迷いはない。

 この日は丸山氏のワシントン大時代からの親友で、家族ぐるみの付き合いがある竹内功・鳥取市長の講演会に招かれた。鳥取選挙区の候補予定者の応援も兼ねた会合には約150人が集まった。

 約20分間の演説では「政治に魂を」の所信表明はそこそこに軽口を連発。「打診されたときは『これから支持率が上り調子になります』と言っていたが、今は暴風雨。自民党にだまされた」「安倍首相は私のCDを聴いているから最近しっかりしてきた」と場内は爆笑の渦。候補者らしい「お願いします」という言葉は最後まで出ず、有権者にこびない型破りな“第一声”となった。

 帰りがけに鳥取砂丘を望む日本海で泳いだ。海開きには少し早い時期の冷水で気合を入れ直した。27日にも予定する六本木の事務所開きでは、国会までのマラソン遊説も検討。「いよいよスタート地点に近づいてきた」と表情を引き締めていた。



前回の放送では丸山弁護士が黒抜きにされてましたが…

自民党から比例代表で丸山和也弁護士が立候補するらしいですね!



仮に当選したら、どうなるんでしょう?

もう出演しないのかな?




posted by 芸能人の裏事情通 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ライアーゲーム 最終回

「一億円もらえるなら、どんな嘘だってつけるでしょ?」


ってフレーズで有名ですが・・・ 


ほんとおもしろい!!

密輸ゲームも二転三転しましたが、
最後は意外でしたね〜


戸田恵梨香もかわいいです^^

秋山深一役の松田翔太もいい感じでしたね。



「ライアーゲームの4回戦は、すでに始まってる。
この世の中も、ライアーゲームみたいなもんだろう。」


ちょっと間違ってるかもしれませんが、
この言葉が印象的でしたね。

posted by 芸能人の裏事情通 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

超大型新人・高杉さと美って何者?

耳の早い音楽ファンなら、“高杉さと美”という名前を知っているかもしれない。6月6日にシングル「旅人」でデビューする“次期avexを担うことになる”という超大型新人だ。

プロモーション資料にはこうある。

<各方面から最大級の賛辞!!>
<avex社内人気 / 好感度 No.1>
<異例の大型タイアップ(香取慎吾主演・映画『西遊記』)決定!!>
<2007年ブレイク期待度 No.1>

avex社内の人気などはどうでもいいとして(笑)、確かに同社社長 松浦勝人氏のブログ のTHEME別カテゴリーで、一番上に“高杉さと美”の名前があることや、新人にも関わらず、AAAや東方神起を抑えて投稿記事数がTOPであることからも彼女への力の入れようがわかるだろう。

そんな、avexが全社を挙げて猛プッシュする高杉さと美、元々は若槻千夏らとともにアイドルとして活動していた時期があったものの(当時は“高杉さとみ”)、歌手になる夢が捨てきれず、アイドル活動を1年で休止。今回のデビューでその夢を掴むことができたという努力家だ。

しかも、元アイドルということで、たとえるなら乙葉系のベビーフェイスで、正直、かわいい!

さてさて、音楽ファンならずとも興味が出てきた方は多いことだろう。今週末6月2日On Airのフジテレビ系『MUSIC FAIR21』に出演する彼女だが、BARKSではそんな 彼女からのコメント映像を本日より公開中 。一部では “浜崎あゆみクラスの逸材” とも噂される、2007年最大の超新星・高杉さと美をいち早く見たい人はぜひチェックしてみてほしい。

(引用元:http://www.barks.jp/news/?id=1000031865)



やっときましたね、期待の大型新人!!
確かに結構かわいいです。



高杉さと美オフィシャルサイト
posted by 芸能人の裏事情通 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

