2007年07月14日

<サッカーアジア杯>日本、3―1でUAEに勝利

 
サッカーのアジアカップ第7日は13日、1次リーグの2試合が行われ、
3連覇を目指すB組の日本は当地のミーディン競技場でアラブ首長国連邦(UAE)に3―1で勝ち、同組首位に浮上した。
前半から高原の2ゴールや中村俊のPKで得点した日本は勝ち点4とし、勝ち点で並ぶベトナムを総得点差で上回った。
カタールが勝ち点2で続き、UAEは2連敗で1次リーグ敗退が決まった。


日本は前回の試合とU−20日本代表もそうでしたが、
後半でガタガタッと崩れてしまうパターンが多いですね。

今回の試合の1失点もそんなパターンでした。
2点勝ってるのに後半はハラハラする展開が多くて…

なにはともあれ、次も勝って頑張ってほしいですね^^
【関連する記事】
posted by 芸能人の裏事情通 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

イチロー 球宴初ランニング本塁打でMVP獲得


日本人選手3人が参加した米大リーグの第78回オールスター戦は10日(日本時間11日)、
サンフランシスコジャイアンツの本拠地AT&Tパークで行われ、
7年連続出場のイチロー(マリナーズ)はア・リーグの1番・中堅で先発出場。
球宴史上初のランニング本塁打を放つなど3打数3安打の活躍で日本人初のMVPに輝いた。
 イチローは第1打席、ピービ(パドレス)と対戦、2球目の真ん中低めを右前に運んで出塁した。
球宴での安打は2年ぶり。イチローは第2打席もシーツ(ブルワーズ)の変化球をバットに乗せて左前にポトリと落とす左前打。
 迎えた第3打席目は0―1の五回1死一塁の場面で登場。
ヤング(パドレス)の初球、ストレートを叩いた打球は右翼フェンスを直撃。
打球が転々とする間にイチローは本塁に悠々帰り、逆転ランニングホームランとなった。
米球宴でのランニング本塁打は78回の歴史で初という快挙で、球宴での日本人選手の本塁打は初。
球宴でのイチローの通算安打は6本となり、この打席でベンチに下がった。
 試合途中、インタビューに応じたイチローは「入ったかなと思って(走る)スピードを緩めてしまった。
やっぱり結果が出ると楽しいです。7年目を迎え、球宴もシーズンも6年やった成果が現れているのでは」と話した。
 初出場の斎藤隆投手(ドジャース)はナ・リーグの7番手として七回に登板。
1回13球を投げて3者凡退の好投。
 試合はアメリカン・リーグが5対4でナショナル・リーグを下した。


YAHOOニュース


イチロー、すごいですね^^
アメリカという舞台で大活躍。
世代が変わっても、ずっと語り継がれる選手ですね。


個人的に岡島が出なかったのはちょっとショックでしたが^^;

posted by 芸能人の裏事情通 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

スカシカシパンとは

スカシカシパンとは

カシパンウニの一種。

棘皮動物門 ウニ綱 タコノマクラ目 スカシカシパン科。




参考:はてな

中川翔子こと、「しょこたん」が自身のブログや
HEY!HEY!HEY!で紹介して、話題になってます。


しょこたん☆ぶろぐのスカシカシパンの記事



CD「空色デイズ」はオリコン初登場3位。
テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌です。
毎週日曜8:30〜



なぜしょこたんはスカシカシパンを急プッシュしているのか?


大人の事情でしょうか?



空色デイズの動画↓






タグ:ギガントキプリスアガッシィ
posted by 芸能人の裏事情通 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

羽賀研二を恐喝容疑で逮捕…元世界王者・渡辺二郎らと共謀


約4億円の債務を1000万円に減額させようと債権者を脅迫したとして、大阪府警は6月30日、タレントでジュエリーデザイナーの羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)を恐喝容疑で逮捕した。暴力団幹部やプロボクシング元世界王者、渡辺二郎容疑者(52)=同容疑で逮捕=らと共謀し、犯行に及んでいた。羽賀容疑者は昨年10月に結婚したばかりだった。

 タレントの梅宮アンナ(34)との交際中に自ら「誠意大将軍」と名乗り、約2億4000万円もの借金を抱えるなどした、あの「お騒がせ男」が逮捕された。


 羽賀容疑者=東京都目黒区=は同月30日午後5時45分ごろ、香川県丸亀市内で宝石の展示販売をするため降り立った高松空港で、府警捜査員に逮捕された。「弁護士を通して被害者側に1000万円渡し、済んだ話」などと容疑を否認している。


 羽賀容疑者のほかに、恐喝容疑で逮捕されたのは、指定暴力団山口組系極心連合会関係者で、プロボクシング元世界王者の渡辺二郎=大阪市天王寺区、同会幹部の川喜田敏和(69)=同市中央区、同会関係者の初鹿勇二(57)の4容疑者。初鹿容疑者以外は容疑を否認している。


 捜査四課などの調べによると、羽賀容疑者は大阪市内の不動産賃貸業の男性(51)から負っていた総額約4億円の債務をめぐり、渡辺容疑者ら3人と共謀。債務額の40分の1にあたる1000万円の支払いで残りの債権を踏み倒そうと計画し、昨年6月7日午後、同市天王寺区のホテルに男性を呼び出した。


 そして羽賀容疑者から依頼を受けた3容疑者が、1000万円で債権を放棄する確認書を示し、「署名せなんだら連れて行かれるで」「どないするんじゃい」などと脅迫、無理やり署名させた疑い。羽賀容疑者はホテルに行かず、渡辺容疑者から電話で「署名させた」と連絡を受けた。


 羽賀容疑者と男性は、平成6年ごろに知人を介して知り合った。13年6〜10月、羽賀容疑者は上場予定の医療関連会社の未公開株購入名目で約3億7000万円を借入。その際、男性も羽賀容疑者に同株購入を依頼し、「株価が上がらなければ返却する」との確認書を交わしていた。


 しかし、同社はその直後に倒産。男性は、13年2月に貸していた8000万円のうち、未回収だった約3000万円をあわせた計約4億円の返済を再三、電話などで求めていたが、羽賀容疑者は拒否し続けた。


 羽賀容疑者は男性をホテルに呼び出す約1カ月前、こまめに連絡を取り合うなど、親密な間柄だった渡辺容疑者に相談。渡辺容疑者や川喜田容疑者らが脅迫する計画を立てたという。


 府警は巨額債務を負った羽賀容疑者が、元世界王者や暴力団幹部に犯行を依頼したとみて、厳しく追及する。





芸能界に復帰したと思ったら、
またお騒がせです。

たぶん、永久追放でしょうね…
被害者の男性は「山に埋められると思った」と言っているとか。

芸能界も、裏ではいろんなことがあるんでしょうね。

posted by 芸能人の裏事情通 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ブログでアフィリエイトの情報

ITpro Asteriskで作った「電話アフィリエイト・サービス」
ITpro, Japan - Jun 21, 2007
事業領域の一つであるアフィリエイト・サービスに“電話”を盛り込み,ブログの広告を見て電話をかけてきたことに対し報酬を支払う
電話アフィリエイトサービス」として提供している。そのサービス基盤で活躍しているのがAsteriskだ。 事業領域に電話システムの開発を加え ...

News2u.netがオンライン・マーケティングの情報サイト「MarkeZine(マーケジン)」にコンテンツを提供開始
CNET Japan, Japan - Jun 21, 2007
SEO/SEMやRSS、ブログ、アフィリエイトなど、数々のマーケティングに関する書籍の刊行や開発者向けイベントにおいて実績のある翔泳社が、
そのノウハウを活かしながら、Web・モバイル等のオンラインメディアにおいて、ますます重要度を増しているオンライン・初心者向けアフィリエイト ...

JASK アフィリエイト広告の不正行為 情報共有で再発防止
フジサンケイ ビジネスアイ, Japan - Jun 13, 2007
アフィリエイト広告は、個人の小遣い稼ぎ的な動機を利用して、ブログや個人ホームページなどの閲覧者を広告主のサイトに呼び込む仕組み
広告主は閲覧件数が増えるほど、ビジネスチャンスが拡大する。しかし、クリック数の不当な増加や、虚偽の申し込みなどの不正が発生し ...

データプレイス、中国で子会社「上海クロス・エー」を通じインターネット広告事業を開始
日経プレスリリース, Japan - Jun 25, 2007
日本国内においては、完全子会社であるクロス・エー株式会社を通じて、アフィリエイト広告サービスを展開しております。
この実績をもとに、上海琥鋭信息技術有限公司(所在地:上海市肇嘉浜路1065号飛雕国際大厦1704室、以下「上海クロス・エー」)が、未開拓の ...

タイトー、ブログ上でゲームが楽しめる「GameOnBlog」
BroadBand Watch, Japan - Jun 11, 2007
エレベーター誘導係育成ゲーム「エレベスト」、思考型パズルゲーム「リフレクトレイ」の3種類で、ゲーム数は今後も拡充予定。
Amazonアソシエイト・プログラムにも対応しており、ブログパーツに自分のAmazon IDを設定してアフィリエイトが利用できる。

ネットでお小遣いを稼ぎたいのですが…
ネットでお小遣いを稼ぎたいのですが…ネットでお小遣いを簡単に稼ぎたいのですが、お小遣いサイト(ポイントサイト?)って安心して利用できるものなのでしょうか?
私は心配性で個人情報などが流出したり、知らないところから電話が掛かってきそうで怖いです。
そこで、皆さんが安心して利用できるお勧めのお小遣いサイトを教えていただけませんか?あと、そのお小遣いサイトで稼ぐためのコツとか体験談等も教えていただけるとうれしいです。
それでは、皆さんよろしくお願いします。

  カテゴリ:ビジネス、経済とお金>企業と経営>インターネットビジネス、SOHO

アフリェイトで稼ぐためのブログ
アフリェイトで稼ぐためのブログどんなテーマがいいのでしょうか?単なる日記や趣味ではアクセスアップで増えるとは思えません。
稼ぐ系のテーマ内容がいいのでしょうか?初めてなので教えてください。モビットでキャッシングを...

本当にアフィリエイトで稼ぐ方法
本当にアフィリエイトで稼ぐ方法本当にアフィリエイトで稼ぐ裏技があれば教えてください。けっこう周りでもブログのアフィリエイトとかやっている人はいるのですが、
実際に月1万以上稼いでいる人にであったことがありません。本当に稼げる方法があるならどういったサイトが稼げるアフィリエイトサイトなのか見本が見てみたいです。

posted by 芸能人の裏事情通 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

行列のできる法律相談所の丸山弁護士が立候補

 7月の参院選に自民党の比例代表で出馬する丸山和也弁護士(61)が23日、出馬表明後、初めての演説を鳥取市内で行った。“第一声”には、かづ代夫人(58)と長女・鳴(めい)さん(24)が同伴。一家総出で選挙戦に臨む。一方、民主党の目玉候補・横峯良郎氏(47)は東京・六本木の東京ミッドタウンで街頭演説。国会の会期延長で投票日は延びたが、決戦に向けて熱い戦いはすでに始まっている。
写真はコチラ

 出馬表明後、初めての演説は「父・丸山」の決意の表れだ。鳥取市内での演説にもかかわらず、かづ代夫人と長女の鳴さんがこの日朝、埼玉県内の自宅から鳥取入り。演説を見守った後、笑顔で有権者を見送り、すっかり「候補者の家族」となっていた。

 丸山氏は「勝手に来たんだ。女房がいると(演説で)悪口も言えんよ」と大照れ。かづ代夫人も「娘が『鳥取砂丘を見たことがない』と言うから…」と苦笑した。

 夫人は今月初旬に出馬を聞かされた。「主人の独断。突然でしたが、反対するつもりもなかった」という放任主義。両親と同じワシントン大を卒業し現在、上智大に通う鳴さんは「学業があるが、時間が許せば父を応援したい」とファミリーで戦う決意に迷いはない。

 この日は丸山氏のワシントン大時代からの親友で、家族ぐるみの付き合いがある竹内功・鳥取市長の講演会に招かれた。鳥取選挙区の候補予定者の応援も兼ねた会合には約150人が集まった。

 約20分間の演説では「政治に魂を」の所信表明はそこそこに軽口を連発。「打診されたときは『これから支持率が上り調子になります』と言っていたが、今は暴風雨。自民党にだまされた」「安倍首相は私のCDを聴いているから最近しっかりしてきた」と場内は爆笑の渦。候補者らしい「お願いします」という言葉は最後まで出ず、有権者にこびない型破りな“第一声”となった。

 帰りがけに鳥取砂丘を望む日本海で泳いだ。海開きには少し早い時期の冷水で気合を入れ直した。27日にも予定する六本木の事務所開きでは、国会までのマラソン遊説も検討。「いよいよスタート地点に近づいてきた」と表情を引き締めていた。



前回の放送では丸山弁護士が黒抜きにされてましたが…

自民党から比例代表で丸山和也弁護士が立候補するらしいですね!



仮に当選したら、どうなるんでしょう?

もう出演しないのかな?




posted by 芸能人の裏事情通 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ライアーゲーム 最終回

「一億円もらえるなら、どんな嘘だってつけるでしょ?」


ってフレーズで有名ですが・・・ 


ほんとおもしろい!!

密輸ゲームも二転三転しましたが、
最後は意外でしたね〜


戸田恵梨香もかわいいです^^

秋山深一役の松田翔太もいい感じでしたね。



「ライアーゲームの4回戦は、すでに始まってる。
この世の中も、ライアーゲームみたいなもんだろう。」


ちょっと間違ってるかもしれませんが、
この言葉が印象的でしたね。

posted by 芸能人の裏事情通 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能人の話題・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ポケットアフィリエイト

プレスリリース内容

@Press(プレスリリース), Japan - May 28, 2007

また、アフィリエイトネットワークへの出稿時に必要な設定も管理画面から 簡単に行うことができ、すぐに出稿開始をすることができます。

【お試し占い機能】 サイトへの登録促進機能として、お試し占い機能を用意しました。 ユーザーはお試し占いとして、自分の ...



ポケット アフィリエイトに関する質問 ポケットアフィリエイトに登録しているのですが口座登録情報の所に 自分の銀行の支...

ポケットアフィリエイトに登録しているのですが口座登録情報の所に 自分の銀行の支店番号、口座番号をちゃんと登録したんですが

ポケットアフィリエイト様から以下のようなメールが届きました。 「振込み口座情報がエラーとなっており、お振込みができませんでした。

再度口座登録情報をご登録下さい」 何故でしょうか…ちゃんと支店番号と口座番号は合っているはずなのに… 銀行にも問い合わせて聞いてみたのですが何も分からず 心優しい方お答えお願いします。



  カテゴリ:ビジネス、経済とお金>企業と経営>インターネットビジネス、SOHO

私は未成年、中3なんですがスーパーアフィリエイトに興味があって、【ポケットアフィリエイ..

. 私は未成年、中3なんですがアフィリエイトに興味があって、【ポケットアフィリエイト】というサイトに登録しようと思っています。

でも、当たり前ですが口座が必要で…。私は銀行口座なんて持ってませんし、ネット銀行もありません。あるのは郵便貯金…。だけど使わせてもらえないと思うんです。

説得して口座開設したほうがいいのでしょうか?それともやめたほうがいいか…。ちなみに未成年でも口座開設できますか?アフィリエイトやっている未成年の方、特にお願いします。



 

カテゴリ:インターネット、PCと家電>インターネット

アフィリエイト会社

アフィリエイト会社携帯のアフィリエイトでいい会社おしえてください。ポケットアフィリエイトとA8以外でお願いします。



 

カテゴリ:インターネット、PCと家電>インターネット>ホームページ作成

携帯の「くちこみネット」という無料ホームページ作成のサイト経由で趣味のサイト...

携帯の「くちこみネット」という無料ホームページ作成のサイト経由で趣味のサイトを運営しています。(アダルトや違法なものではありません)

そのサイトが最近すごく閲覧者が多くなってきて、雑誌にも紹介されるようになりました。そこで、ほんのお小遣い程度でもいいので広告収入が得られないものかと思っているのですが、

広告を貼ってマージンをもらうという方法の仕組みをまったく知らないので、どのようにすればよいものか、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授くださいませんか?よろしくお願いいたします。



 

カテゴリ:インターネット、PCと家電>携帯電話、モバイル

ポケットカードのアフィリエイト広告を取り扱っているアフィリエイトASPは?ポケットカードのアフィリエイト広告を取り扱っているアフィリエイトASPはどこでしょうか?

A8.net、リンクシェア、バリューコマース、にはありませんでした。知っている方いましたら教えてください。



カテゴリ:インターネット、PCと家電>インターネット


posted by 芸能人の裏事情通 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

idアフィリエイト

食べるな危険!? アフィリのクッキー

ASCII.jp, Japan - 6 hours ago

どんな風に使われているかといえば、例えば、ショッピングサイトでカートに入れたアイテムの記録したり、

ログインフォームなどに記入したIDやパスワードを残しておくといった感じです。 そんなクッキーは、もちろんアフィリエイトでも活用されています。 ...




トップインタビュー:フォートラベル代表取締役会長兼CCO 津田全泰氏

トラベルビジョン, Japan - 14 hours ago

当時、ネット業界を取り巻く変化のひとつにSEO(検索エンジン最適化、Search Engine Optimization)、アフィリエイト広告が登場していました。

つまり、低コストで集客をするSEOアフィリエイトでお金に換えることができる時代になっていました。楽天ではお金を支払う立場 ...




第2回 ボットのウラに巨大犯罪マーケット

ITpro, Japan - Jun 18, 2007

ボットに感染させたパソコンにアドウエアを仕込み,広告のアフィリエイト料金を稼ぐこともある。感染したマシンのユーザーがWebサーフィンをしているときに,

特定の広告を表示するのだ。ボットを管理する犯罪者の下には,この表示回数に応じたお金が入ってくる。 ...



ミルブレインズ LLC、自社運営型マルチティア対応アフィリエイト製品「アフィ

ValuePress!(プレスリリース), Japan - Jun 5, 2007

そしてなんと価格は据え置き 前バージョンからの主な追加機能は以下です。 ページをご利用いただくことが可能になりました。

商品毎にダウンロード回数制限や期限制限を設定する事も可能です。 設定する事で、その期間内はアフィリエイトIDが有効になります。 ...




タイトー、ブログ上でゲームが楽しめる「GameOnBlog」

BroadBand Watch, Japan - Jun 11, 2007

エレベーター誘導係育成ゲーム「エレベスト」、思考型パズルゲーム「リフレクトレイ」の3種類で、ゲーム数は今後も拡充予定。

Amazonアソシエイト・プログラムにも対応しており、ブログパーツに自分のAmazon IDを設定してアフィリエイトが利用できる。



posted by 芸能人の裏事情通 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

わたしたちの教科書

主演の菅野美穂さん、熱い心を持つ弁護士!!
いいですね〜メガネも似合ってます^^

伊藤淳史も電車男のときとはうってかわって、
超真面目な演技が光ってます。

「学級崩壊」「いじめ問題」「不登校」「指導力不足教員」…。

今の時代に照らしあわされたドラマ。
色々と考えさせられますね。


最後の裁判所と職員室の出来事…続きが気になります><


キャスト集
菅野美穂

伊藤淳史
真木よう子
酒井若菜
大倉孝二
水嶋ヒロ
佐藤二朗
五十嵐隼士
前川泰之
志田未来
谷原章介
風吹ジュン

ほか
posted by 芸能人の裏事情通 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

